自己紹介など飼育種の紹介や幼虫管理表ブログです画像掲示板です お気軽にどうぞチャットルームです お気軽にご参加くださいお世話になっている方々のサイトへお問い合わせなどのメールはこちら


1 国産・外産問わずクワガタ・カブトを飼育している
2 当方との交流(お互いの掲示板やブログにコメントを書く)がある。
3 未成年者との相互リンクは基本お断り致します。
4 販売を目的とした(当方がそれとみなした)サイトとはお断りする事があります。
5 内容が不健全の場合はお断りする事があります。
6 半年以上更新のないサイトとは解除することがあります。
7 トラブルの多いサイトとはリンク解除することがあります。
8 当方との交流がなくなっている場合、リンク解除することがあります。
9 相互リンク後にB・C・Dが判明した場合リンク解除することがあります。

言葉で表現しますと堅苦しくなりますが、基本は楽しく交流を続けることですので、宜しく御願い致します。




CLUB DORCUS
極太S.akoの作出者様です。どんどん進化していく個体を見るだけでも楽しくなります。
Super★Bino
私にS.akoを教えてくれたすばらしいブリーダー様です。Superbino-064は圧巻です。
遠い過去と、遠い未来をつなぐために
私の管理している主力の027系は百瀬さんより種♂をお譲りいただいたことで繋がっています。
CHAMPION DORCUS

私と同じくS.akoの魅惑に取り憑かれたニューペガサスさんのHPです。CRで良い個体を連発されています。

Iyou's box
利尻にお住まいのIyouさんのサイトです。#455iの今後の動向が気になります。それから2011年のブリード予定の027♀がやってくる予定です(^^)
SALLY FORTH!

S.ako-T2/jrCを管理されています酋長さんのサイトです。お譲り頂いた幼虫で良い個体がでたT2C020の管理者様です。

Kuwamitsu
白を基調にすっきりとした麒麟さんのサイトです。今年こそ皆がビックリする個体を羽化させてくれるでしょう。

天然シハイタケを採集されている★バンガードさんのサイトです。S.akoのブリードも始められました。

Mr.Ban Mr.Ban
近所に住む飼育&呑み友です(^^)飼育種は・・・何でも来い?そして最近はエビに(^^)
BLACK VOICE
S.ako-T2/Bjrを管理されているKENJIROさんのサイトです。採集・外産・カブトと手広く飼育されています。
飼育用品を購入しているショップ様
こちらの菌糸ボトルをメインに使用しています。
こちらのハイパーニクウスバ材を産卵材に使用しています。
クヌギ材はこちらの材を使用しています。
成虫にはこちらのブラウンゼリーを与えています。



All graphics and page design, Copyright c 2008 暇趣秘の部屋へようこそ. Produced by KIRIN [Kuwamitsu]

inserted by FC2 system